お知らせ

「館内見学ツアー」及び「各種セミナー」中止期間の延長と再開のお知らせ

館内見学ツアー/各種セミナーにつき、
2月28日(日)までの開催分を中止させていただいておりましたが
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、3月15日(月)まで中止期間を延長とさせていただきます。
※既にお申し込みをいただいている皆さまには、当方よりご連絡させていただきます。

なお、カスタマーズセンター大阪では、お客さま並びにスタッフの安心と安全の確保に配慮しながら、
新型コロナウイルス感染拡大防止策を実施したうえで、
3月16日(火)から館内見学ツアー/各種セミナーを再開いたします。
つきましては、以下の通り当センターご来館のお客様にお願いをさせていただいております。
お願いの趣旨をご賢察のうえ、ご理解頂ければと存じます。

【皆さまへのお願い】

1.来館前の検温
ご出発前にお客様にて検温いただき、「37.5度以上」ある場合は来館をご遠慮ください。

2.来館時の検温及び検温後の対応
来館時、受付にて非接触型の体温計にて検温いたします。
検温結果が37.5度以上の場合、別室にて待機(またはご帰宅)を依頼させていただきます。

3.マスク着用および消毒
・館内では、必ずマスクの着用をお願いいたします。
・ご来館時に、手指消毒のご協力をお願いいたします。

4.ツアー・セミナー中の対応
可能な限り密集しないように配慮いたしますので、スタッフのアナウンスに従い、
個々の間隔をあけるなどご協力をお願いいたします。